LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2021.04.26

『ゴールデンイースター』ガチャを復刻開催!10連ガチャ3回目には「マーニ」「イースター・フリッグ」のいずれかが確定排出!!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

4月26日(月)より、『Golden Easter』ガチャを復刻開催いたしました!
『Golden Easter』ガチャとは、新登場のユニットのピックアップや規定回数での確定排出に加え、10連ガチャ3回目には「マーニ」「イースター・フリッグ」のいずれかが確定排出する特別なガチャとなっております!

また、今回の『Golden Easter』ガチャは排出されるユニットのLvが「30」で排出されます♪



こちらのガチャでは「マーニ」「イースター・フリッグ」がピックアップされ、排出率が大幅アップ!
さらに、10連ガチャ3回目には「マーニ」「イースター・フリッグ」のいずれかが確定排出となっております!


<ユニット性能紹介>

■月兎神・マーニ(進化後)
アビリティに味方物理タイプの敵に与えるダメージが上昇、パネルブースト「攻撃UP」の効果の上昇などを持っており、物理タイプのユニットの敵に与えるダメージを大きく上昇することができるユニットとなっています!

■復活祭の女神・フリッグ(進化後)
アビリティとSPスキルに味方全体の防御・魔防を上昇させる効果を持っており、耐久力に優れているため難易度の高いバトルやレイドバトルで仲間を支える役割を担えるユニットです!


「マーニ」「イースター・フリッグ」を入手、また限界突破し強化できるチャンスとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

詳細につきましては、下記をご確認下さい。



【開催期間】
2021年4月26日(月) 18時00分 〜 2021年5月10日(月) 17時59分
【開催内容】
  • ・進化前☆4ユニットの排出率が、通常3%から期間中7%となります。
  • ・「マーニ」「イースター・フリッグ」がピックアップされ、排出率が大幅UPします。
  • ・10連ガチャを3回引く度に「マーニ」「イースター・フリッグ」いずれかの進化前ユニットが確定で排出されます。
  • ・プラス値が「+1」された状態で排出されます。
  • ・すべてのユニットが「Lv30」で排出されます。

  • ※詳しい排出率につきましては、ゲーム内ガチャ画面の詳細よりご確認ください。


[ピックアップ対象ユニット]
※イラストは進化後のものになります。


月兎神・マーニ
レアリティ:☆4→☆5(進化後)
属性:風
タイプ:物理


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方物理タイプの敵に与えるダメージが20%上昇し、残HPが99%以上の場合は更に15%上昇する。パネルブースト「攻撃UP」の効果が20%上昇する。自分自身のクリティカル発生確率が35%上昇する。
【進化後】
味方物理タイプの敵に与えるダメージが25%上昇し、残HPが99%以上の場合は更に20%上昇する。パネルブースト「攻撃UP」の効果が25%上昇する。自分自身のクリティカル発生確率が40%上昇する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ラビットパンチ】
敵単体に威力115の風属性ダメージを与える。低確率で1ターンの間、SPスキルを封印する。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【進化前】ルナティックスイング
SPカウント:8
敵単体に威力270の風属性ダメージを与える。更に左上のパネルを「SPカウント減少」にする。
【進化後】ルナティックスイング+
SPカウント:7
敵単体に威力270の風属性ダメージを与える。更に左上のパネルを「SPカウント減少」にする。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv100 Lv125(限界突破上限)
HP 4349 6306
攻撃 724 1049
防御 614 890
魔防 614 890
※ステータスは進化後のステータスになります。
売却時に獲得可能なクリスタル数【1】


復活祭の女神・フリッグ
レアリティ:☆4→☆5(進化後)
属性:光
タイプ:魔法


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方全体の防御・魔防が25%、HPが15%上昇する。パネルブースト「HP回復」の効果が15%上昇する。
【進化後】
味方全体の防御・魔防が30%、HPが20%上昇する。パネルブースト「HP回復」の効果が20%上昇する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ペネトレーション】
敵全体に威力60の光属性ダメージを与える。中確率で2ターンの間、ブロック率を40%低下させる。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【進化前】アフェクション
SPカウント:8
味方全体のHPを40%回復し、1ターンの間、味方全体の防御・魔防が20%上昇する。
【進化後】アフェクション+
SPカウント:7
味方全体のHPを40%回復し、1ターンの間、味方全体の防御・魔防が20%上昇する。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv100 Lv125(限界突破上限)
HP 5166 7490
攻撃 609 883
防御 619 897
魔防 619 897
※ステータスは進化後のステータスになります。
売却時に獲得可能なクリスタル数【1】


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。