LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2023.05.02

【重要】アリーナイベント「覇王杯」の最終開催延期について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。



■アリーナイベント「覇王杯」の最終開催延期について
2023年5月1日(月)のお知らせ「【重要】アリーナイベント「覇王杯」の最終開催及び、5月の「覇王杯」の特効ユニットについて」にて、覇王杯の開催を2023年5月で終了させて頂く旨を告知致しましたが、告知が急であったことと、開催の継続を望まれる声が多かったことを受け、覇王杯の終了を延期させて頂くこととなりました。

2023年6月以降の覇王杯につきましては、状況により規模を縮小させて頂く場合がございますが、可能な限り開催を続けられるように対応を進めて参ります。

この度は覇王杯の開催終了時期について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


■アリーナイベント「覇王杯」の報酬ユニットについて
現在、新規ガチャ終了に伴い、ガチャで新規実装予定だったユニットを覇王杯の報酬ユニットとして設定しておりますが、残りユニットの状況から報酬ユニットが登場するのは2023年6月に開催予定の覇王杯が最後となる予定です。

2023年7月以降の覇王杯の報酬につきましては、内容が決まり次第、改めて告知させて頂きます。



引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。