LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2018.07.31

最高レアに進化する☆4ユニットの出現確率が2倍に!『GOD』ガチャ開催!(8/8 15:18更新)


(8/8 15:18追記)
20万ダウンロードを記念致しまして、『GOD』ガチャの開催期間を2018年8月9日(木) から、2018年8月16日(木)まで延長致しました。


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

本日7月31日(火)より、『GOD』ガチャを開催いたしました!
『GOD』ガチャは、進化すると最高レアリティになる☆4ユニットの排出率が通常の【2倍】!また☆3ユニットの排出率も大幅にUPするガチャとなっています!

また今回は「オーディン」や「フレイア」、「フリッグ」など北欧神話にまつわるユニットがピックアップされ、排出率が通常の【約5倍】に!!
さらに10連ガチャを5回引く度にオーディン、フレイア、フリッグいずれかの進化前ユニットが確定で排出されます!

オーディンやフレイヤ達を限界突破し強化できる大チャンスとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

詳細につきましては、下記をご確認下さい。



【開催期間】
2018年7月31日(火) 〜 2018年8月16日(木) 17時59分 ※一週間延長!
【開催内容】
  • ・進化前☆4ユニットの排出率が、通常3%から期間中6%となります。
  • ・進化前☆3ユニットの排出率が、通常37%から期間中54%となります。
  • ・イベントガチャにおいて「オーディン」「フレイア」「フリッグ」「ヴェルダンディ」「ワルキューレ」の排出率が【約5倍】アップします。
  • ・10連ガチャを5回引く度にオーディン、フレイア、フリッグいずれかの進化前ユニットが確定で排出されます。
  • ・プラス値が「+1」されたユニットが排出されることがあります。


[ピックアップ対象ユニット]
※イラストは進化後のものになります。




オーディン
レアリティ:☆4→☆5(進化後)
属性:光
タイプ:物理


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方物理タイプの攻撃が15%、味方全体の魔防が20%上昇する。
【進化後】
味方物理タイプの攻撃が20%、味方全体の魔防が25%上昇する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ルーンサイン】
敵単体に威力90の光属性ダメージを与える。低確率で1ターンの間、睡眠状態にする。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【進化前】ヴァルハラコマンド
SPカウント:7
敵単体に威力180の光属性ダメージを与え、2ターンの間、魔法ダメージを30%低下させる。
【進化後】ヴァルハラコマンド+
SPカウント:6
敵単体に威力180の光属性ダメージを与え、2ターンの間、魔法ダメージを30%低下させる。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv100 Lv125(限界突破上限)
HP 4334 6284
攻撃 615 891
防御 567 822
魔防 634 919
※ステータスは進化後のステータスになります。


フレイア
レアリティ:☆4→☆5(進化後)
属性:闇
タイプ:魔法


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方全体の魔法攻撃ダメージが35%上昇する。
【進化後】
味方全体の魔法攻撃ダメージが40%上昇する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ラブバンドル】
敵全体に威力55の闇属性ダメージを与える。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【進化前】セイズダンス
SPカウント:7
敵単体に威力280の無属性ダメージを与える。
【進化後】セイズダンス+
SPカウント:6
敵単体に威力280の無属性ダメージを与える。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv100 Lv125(限界突破上限)
HP 4160 6032
攻撃 695 1007
防御 544 788
魔防 602 872
※ステータスは進化後のステータスになります。


フリッグ
レアリティ:☆4→☆5(進化後)
属性:火
タイプ:魔法


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方全体の防御・魔防を20%上昇する。
【進化後】
味方全体の防御・魔防を25%上昇する

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ハーヴェスト】
敵全体に威力55の火属性ダメージを与える。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【進化前】プリディクション
SPカウント:10
味方全体のHPを20%回復し、3ターンの間、味方全体の防御・魔防が30%上昇する。
【進化後】プリディクション+
SPカウント:9
味方全体のHPを20%回復し、3ターンの間、味方全体の防御・魔防が30%上昇する。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv100 Lv125(限界突破上限)
HP 4467 6477
攻撃 524 759
防御 641 929
魔防 641 929
※ステータスは進化後のステータスになります。


ヴェルダンディ
レアリティ:☆3→☆4(進化後)
属性:風
タイプ:魔法


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
味方全体の回復効果を25%強化する。
【進化後】
味方全体の回復効果を30%強化する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【カウントアップ】
敵単体に威力90の風属性ダメージを与える。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【オケイジョン】
SPカウント:8
味方全体のHPを30%回復する。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv80 Lv105(限界突破上限)
HP 3566 5170
攻撃 431 624
防御 546 791
魔防 476 690
※ステータスは進化後のステータスになります。


ワルキューレ
レアリティ:☆3→☆4(進化後)
属性:水
タイプ:物理


◇◆◇アビリティ◇◆◇


【進化前】
自分自身の攻撃が40%上昇する。
【進化後】
自分自身の攻撃が45%上昇する。

◇◆◇アンサースキル◇◆◇


【ソードウェーブ】
敵全体に威力50の水属性ダメージを与える。

◇◆◇SPスキル◇◆◇


【ジャッジメント】
SPカウント:8
敵単体に威力240の水属性ダメージを与える。

◇◆◇ステータス◇◆◇

ステータス Lv80 Lv105(限界突破上限)
HP 3460 5017
攻撃 509 738
防御 476 690
魔防 476 690
※ステータスは進化後のステータスになります。


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。