LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.09.13

【人気投票】ついに結果発表!!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。



皆様お待たせいたしました、投票総数が6000件以上であった人気投票ですが……
ついに人気投票の集計が完了しました!

今回の人気投票ではボイス有りボイス無しのグループのそれぞれTOP3を本お知らせにて発表いたします!
※詳細なランキングは特設ページにてご確認ください。


まずはボイス付きユニット達!
TOP3のユニット達は……こちら!!
人気投票『第一位』!
フォリア (626票)
ニ位 三位
ピノ (613票)
ベアトリス (515票)



そして、ボイス無しユニット達のTOP3は……こちら!!
人気投票『第一位』!
伊藤イズミ (170票)
ニ位 三位
愛の冒険者・パンドラ (95票)
日輪のボーカル・アマテラス (64票)



本お知らせではTOP3のユニット達を紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
特設ページにはより詳細なランキングが掲載されておりますので、是非ご確認ください!

■人気投票特設ページ(アルテマ)
そして本人気投票で上位となったユニット達は描き下ろしの新ユニットとして登場
こちらは現在企画進行中!随時情報をお知らせしてまいりますので、是非ご期待くださいませ!!
※本投票にて得られたシリアルコードは9月30日(月) 23時59分までご利用頂けます。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!


公認攻略サイト「アルテマ」はゲーム内のホーム画面>メニュー>公認攻略サイトよりアクセスしていただけます。

↓アルテマはこちらから↓


アルテマではガチャ情報おすすめユニットなど、最新情報からお役立ち情報まで様々な情報が紹介されており、始めたばかりの方から上級者までご活用頂ける充実の内容となっております!
新たな攻略法の発見や、お得な情報が見つかるかも…!?ぜひ、チェックしてみて下さい!
※敬称略


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。