LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.02.08

「ノーマルクエスト第二部」をリリース!新ワールドが追加され、カルテットも登場!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは2019年2月8日(金)より、「ノーマルクエスト第二部」をリリースいたしました!
ノーマルクエストに新たなワールドが追加され、セブンスターズのライバルと言われる『カルテット』との闘いが繰り広げられます!
ログイン画面も一新され、新たなステージへと進む英語とクイズのココロセカイをどうぞお楽しみください。




【追加日時】
2019年2月8日(金) 18時00分

【解放条件】
ノーマルクエストの「ワールド21.激突する意志」stage.2をクリアする事で開放されます。


■登場キャラクター紹介

今回追加されたワールドに登場するのはカルテットメンバーの1人、悪魔の力を振るうダークヒーロー『ダンテ』!


─もっと俺を満足させてみろよォ!─
CV:村瀬歩

<プロフィール>
ゼロ内異変即応組織『カルテット』の切り込み役。激情的かつ戦闘狂。彼の力の根源は『悪魔の肉体』。近代魔術の外法の結晶だ。
強靭な肉体は一騎当千だが、狂気の力は使うほどに彼の心を悪意で蝕ばむ。それでも彼は戦場へ赴く。目的を忘れようとも。いつか人の心を失うその日まで。



■キャラクターの入手方法や今後のワールド追加について

今回ノーマルクエストに登場するダンテはガチャや、今後開催を予定しております「特別な降臨イベント」等で入手する事が可能です。
また、今後もカルテットの登場に合わせて新ワールドが続々追加されますのでお楽しみに!



引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。