LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.02.21

コラボイベント開始!コラボタイトルは『黒騎士と白の魔王』!!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、2019年2月21日(木)より大人気スマホRPG「黒騎士と白の魔王」とのコラボを開催致しました!
期間中は「黒騎士と白の魔王」を遊んで条件を満たすと「英語とクイズのココロセカイ」で豪華報酬をプレゼント
この機会に是非「黒騎士と白の魔王」をプレイしましょう!

そして今回のコラボでは、「黒騎士と白の魔王」から「封印の巫女の妹・アリア」がコラボユニットとして登場!

今月の覇王杯の報酬にも「封印の巫女の妹・アリア」が登場するので、必ずゲットして限界突破を目指しましょう!!

更にイベント期間中に行う降臨イベントは、「黒騎士と白の魔王」の「黒騎士グラムス」が登場!?


これに合わせて他にも様々なイベントも同時開催中!是非お楽しみ下さい!!

詳細につきましては、下記をご確認下さい。


【開催期間】
2019年2月21日(木) 18時00分 〜 2019年3月21日(木) 17時59分

【開催内容】
コラボ期間中に「黒騎士と白の魔王」にて条件を満たすことで、英語とクイズのココロセカイの報酬を得ることが出来ます。
コラボの参加にはホーム画面に表示されているバナーから「コラボキャンペーンページ」を確認してください。

<報酬一覧>
条件 報酬
チュートリアルを突破させる 1,000スターダイヤ
アクセサリを20回生産する ゲノムクリスタルx6個
メインクエストを3章までクリア スターダイヤガチャ券x10枚
ユーザーランクを30まで到達させる 1,000,000ゴールド
ギルドバトルに3回参加 精鋭ガチャ券x1枚
戦闘力を2000まで到達させる スターダイヤガチャ券x10枚
10日間ログインする セブンスターズガチャ券x1枚


※その他、開催イベントについては各お知らせをご確認下さい。


引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。