LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.03.08

カルテット「アリア」の実装に併わせて、ノーマルクエストに新たなワールドが登場!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは2019年3月8日(金)より、2人目のカルテットメンバー「アリア」の実装に併せて、ノーマルクエストに新たなワールドを追加致しました!

追加された新ワールドでは、実装されたばかりのカルテットメンバー、アリアが登場
また、クエストを攻略する事でアリアに関する装備の「図面」等も入手可能です!

ぜひ、新ワールドに挑戦してココセカの新たな展開をお楽しみください!



【追加日時】
2019年3月8日(金) 18時00分

【解放条件】
ノーマルクエストの「ワールド24.狂気の夜想曲」stage.4をクリアする事で開放されます。


■登場キャラクター紹介

今回追加されたワールドに登場するのはカルテットメンバーの1人、狂いし『竜災』の化身『アリア』!


─今日もいっぱい燃やしてあげる─
CV:矢作紗友里

<プロフィール>
ゼロ内異変即応組織『カルテット』の一人。彼女は『竜災』と呼ばれる災禍の化身。人の姿を借りた、『竜』という存在の摂理そのものだ。
数多の竜が、不安定で感情的な彼女の心に共鳴している。彼女を怒らせてはいけない。それは世界の破滅を意味するのだから。



今後も、カルテットの登場に併せて新ワールドが続々追加されますのでお楽しみに!

引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。