LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.04.24

今後のアップデートについて

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

今後のアップデート予定について、お知らせさせていただきます。

英語とクイズのココロセカイでは、4月26日(金)より英語の勉強に特化したクエスト機能『ナイトモード』に新たに「光・闇」の新ワールドとEXステージ2の追加を予定しております。
また現在、間違えた問題を復習できる「復習クエスト」機能の実装やギルドメンバーと協力して挑戦するイベントの実施、アニメ・ゲーム等の他社作品とのコラボレーションも企画検討中です。

詳細につきましては下記をご覧ください。


■【4月予定】ナイトモードに「光・闇のワールド」と「EXのステージ2」を追加
2019年4月26日(金)より、英語の勉強に特化したクエスト機能『ナイトモード』に新たに「光・闇」の新ワールドとEXステージ2を追加予定です!

追加される新ワールドでは、今までEXステージにのみ登場していた「熟語」「フレーズ」といったカテゴリが登場!
また、新ワールドやステージの追加に併せて、ガチャ券や称号などの豪華報酬が獲得できるミッションも続々拡張予定です!

■【6月予定】ギルドイベント開催
新たにギルドメンバーと協力して挑戦することができるイベントを企画検討中です!
イベント参加にはギルド加入が必要となり、ランクを問わずギルドメンバー数が多いほど有利な内容となる予定です。
イベントに備えてギルド加入やギルドメンバーの募集などイベント備えましょう!

■【6〜7月予定】復習クエスト機能の実装
現在、クエストなどで間違えた問題を復習することができる「復習クエスト」機能を鋭意開発中です!

復習クエスト実装後はクエストやアリーナなどで間違えた問題が記録され、その中から復習クエストの問題が出題される仕様となる予定です。
また、間違えた問題の発音チェックや問題の詳細が確認できる一覧機能なども合わせて開発中!
苦手な問題の克服や正答率アップなど英語学習に役立つ機能となっておりますので、ぜひご期待下さい!

■他社作品とのコラボイベントについて
現在、大変ご好評を頂きました前回のコラボイベント第二弾に続き、第三弾となるアニメ・ゲームなどの他社作品とのコラボイベントの開催に向けて企画検討を行っております!
開催時期やコラボ先のタイトルなど詳細につきましては、随時お知らせさせていただきますので、お楽しみに!

また、第三弾以降のコラボイベント企画も現在進行中となっております!今後も様々なコラボイベントの開催を予定しておりますので、続報をお待ちください!

※この他にも機能追加等のアップデートは随時行ってまいります。
※復習クエストの実装予定日やイベント、コラボの詳細や開催日程につきましては決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。



引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。