LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.05.10

カルテット「アルト&テノール」の実装にあわせてノーマルクエストに新たなワールドが登場!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは5月10日(金)より、2人組のカルテットメンバー「アルト&テノール」の実装あわせて、ノーマルクエストに新たなワールドを追加致しました!

追加された新ワールドでは、実装されたばかりのカルテットメンバー「アルト&テノール」が登場!
また、クエストを攻略する事でアルト&テノールに関する装備の「図面」等も入手可能です!

ぜひ、新ワールドに挑戦してココセカの新たな展開をお楽しみください!



【追加日時】
2019年5月10日(金) 18時00分

【解放条件】
ノーマルクエストの「ワールド27.紅焔の小夜曲」stage.4をクリアする事で開放されます。


■登場キャラクター紹介

今回追加されたワールドに登場するのは2人組のカルテットメンバー、妖精王と人間の混血児『アルト』と、そのアルトに付き従う麗しの最強執事『テノール』!


─生涯をかけてお守りいたします─
テノール CV:白井悠介

─よろしく頼む─
アルト CV:村瀬歩

<プロフィール>
史上最強の主従。主人はゼロ内異変即応組織『カルテット』の知謀家であり、妖精王と人間の混血児アルト。全てを見通す『妖精眼』を持つ。
付き従いし麗しの執事は、増強魔術の権威、テノール。彼には世界の行く末すら座興。ただ主人の守護と成長のためだけに当代随一の力を振るう。



今後も、カルテットの登場にあわせて新ワールドが追加されますのでお楽しみに!

引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。