LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.09.16

降臨イベント【愛の冒険者・パンドラ】近日開催予定!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは2019年9月20日(金)18時00分より、降臨イベント「愛の冒険者・パンドラ」を開催予定です!


降臨イベントでは、敵がドロップする「アーカイブ」を集めてミッションを達成する事で、「ユニット」を手に入れたり、イベント限定装備を作成するのに必要な装備の「図面」が入手可能となっております。

こちらのイベントでは、アーカイブを集めてミッションを達成する事で、ユニット「パンドラ」が入手可能です!

今回、アーカイブを集める事で入手可能なユニット「パンドラ」は、アビリティに「味方魔法タイプの攻撃を上昇」させる効果や「味方水属性ユニットのHPが上昇」する効果を持ち、さらにSPスキルでは『左上のパネルを「水属性」「攻撃UP」にする』効果も持っているため、特に「水属性の魔法パーティ」において非常に優秀なサポーターユニットとなります!

詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。