LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.09.27

グランドクエストに高難易度クエスト「リツ 再戦」が登場!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

9月27日(金)より、グランドクエスト「伊藤イズミ 再戦」に続き、新たなクエスト「リツ 再戦」が追加されました!
「リツ 再戦」では、初登場時の「リツ 登場」よりもさらにボスが強化されており、最難関コンテンツの名に相応しい高難易度となっています!


リツ
属性:水
タイプ:物理


新たに追加された「リツ 再戦」は非常に難易度の高いクエストとなっていますが、こちらを初回クリアすることで2体目となるユニット「リツ」が入手可能です!
さらに初回マスタークリアでは、こちらも2枚目となる防御が上昇する強力な装備「図面:流水ノ双剣」の図面も獲得できます!

今回、ボスとして登場する「リツ」は水属性の物理タイプなので、水属性に対し有利に戦える風属性のメンバーを中心にパーティを組むのがおススメです!

強力なグランドクエストユニットを限界突破、また装備を強化することが可能ですので、ぜひ挑戦してみて下さい!

※マスタークリアは、問題を全て「Great」か「Perfect」で正解してクエストをクリアする事で達成する事が出来ます。
また、グランドクエストに挑戦するにはプレイヤーランクが50以上である必要があります。



引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。