LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.10.18

タワーの「リニューアル」決定!今のうちに報酬を獲得しましょう!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、11月中にタワーのリニューアルを行う事が決定いたしました。

ノーマルクエストを進めることで挑戦できる「タワー」ですが、現状は「一度きり」のコンテンツとなっており、繰り返し遊んで頂く事は難しいものでした。
そこで、定期的にリセットが行われ、報酬が「繰り返し」受け取れる仕様へリニューアルを行います!
現在設定されているタワーの報酬はリニューアル後に受け取ることは出来ません、まだ獲得していないタワー報酬は、今のうちに獲得しておきましょう!!



リニューアルに際して、現在のタワーで獲得できる報酬内容や、一部敵の強さ等を含む全体的な調整を予定しております。
上記対応の為、タワーは10月25日(金) 18時00分より一時停止し、ご利用頂けない状態となりますのでご留意ください。
※タワー再開の日程については現在「11月中」を予定しております。詳しい日程や詳細については追ってお知らせにて告知させていただきます。



引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。