LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.11.15

降臨イベント復刻スケジュールを更新


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、一部を除く過去に開催された「降臨クエスト」の復刻を行っております。

降臨クエストとは、敵がドロップする「アーカイブ」を集めてミッションを達成することで、ガチャから排出される「最高レアリティに進化するユニット」を手に入れたり、イベント限定装備を作成するのに必要な装備の「図面」が入手可能なイベントとなっております。
装備の図面は、ラボの素材作成からアーカイブとゴールドを消費することでも入手することが可能です。

復刻される各降臨クエストでは新たに「ミッション」が追加され、装備の作成に必要な「テラシルク」や「テラニウム」、また、対象となる「属性限定装備」などが入手可能となっておりますので、過去にミッションを全てクリアしていても、新たに報酬が貰えるようになっています!

復刻された降臨クエストの開催スケジュールにつきましては、下記をご確認下さい。


■出現期間(周期)について
復刻された降臨クエストの開催期間(周期)は下記のとおりです。

降臨スケジュール


■開催期間
11/11〜
11/15

[イザベル降臨]詳細
[パンドラ降臨]詳細


■開催期間
11/15〜
11/22

[タナトス降臨]詳細
[ムートン降臨]詳細


■開催期間
11/22〜
11/29

[パム降臨]詳細
[アレン降臨]詳細


※それぞれの降臨クエストにおいて開始時刻は「18時00分」、終了時刻は「17時59分」となります。
※上記期間以降も復刻された降臨クエストは繰り返し開催されます。
※限定の降臨クエストは復刻の対象外となっております。予めご了承下さい。


■開催内容について

  • ・期間中、イベントに対象の「降臨クエスト」が追加されます。
  • ・降臨クエストには難易度が「中級」「上級」「超級」「極級」の4段階が存在していますが、上級以上の難易度のクエストに挑戦するには「下位の難易度のクエストをクリア」する必要があります。
  • ・ラボでアーカイブとゴールドを消費し、対象となる「装備の図面」と交換する事ができます。
  • ※復刻された降臨クエストのミッションは、ゲーム内ホーム画面のミッション>実績からご確認下さい。
  • ※ミッションを過去に達成している場合、復刻された降臨クエストで再度同じミッション報酬を受け取る事は出来ませんのでご了承下さい。
※この他にも新規の降臨クエストについては別途お知らせいたします。

◇開催中の降臨クエストスケジュール◇


■開催期間
11/15〜
12/13
詳細

◇開催中の限定降臨クエストスケジュール◇


■開催期間
11/1〜
11/22
詳細

■開催期間
11/1〜
11/22
詳細

■開催期間
11/1〜
11/22
詳細


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。