LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2020.01.20

降臨イベント【封神の道士・太公望】を近々開催予定!(1/23 10:40追記)

本お知らせにて一部正常に表示されない内容や、開催日程の内容に誤りがございました。
降臨イベント「封神の道士・太公望」は2020年1月24日(金)より開催いたします。

この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは2020年1月24日(金)より、降臨イベント「封神の道士・太公望」を開催予定です!


降臨イベントでは、敵がドロップする「アーカイブ」を集めてミッションを達成する事で、☆5まで進化可能なユニット「太公望」を手に入れたり、イベント限定装備を作成するのに必要な装備の「図面」が入手可能となっております。

今回、アーカイブを集める事で入手可能なユニット「太公望」は、アビリティに「味方全体のHP・ブロック率を上昇」させる効果や「自分自身への全ての状態異常を無効化」する効果を持ち、さらにSPスキルでは『パネル属性を全て「水・光属性」に変換する』効果も持っているため、特に「水・光属性のパーティ」において非常に優秀なサポーターユニットとなります!


詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。