LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2018.09.14

【予告】100万DLキャンペーン・レイド機能等、今後のアップデートについて

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

現在、準備を進めております『100万ダウンロード感謝キャンペーン』や、フレンドやギルドメンバーと協力して挑む『レイド』機能の実装、また様々な豪華アイテムが手に入る『アリーナイベント』の予定についてお知らせさせていただきます。



■100万ダウンロード感謝キャンペーンを開催!
英語とクイズのココロセカイでは、おかげさまでリリースから約40日で「100万ダウンロード」を達成する事が出来ました!
沢山のダウンロード、またゲームをプレイしていただき本当にありがとうございます!

ダウンロードと日頃の感謝を込めまして2018年9月18日(火)より、『100万ダウンロード感謝キャンペーン』を開催予定です!
100万ダウンロードを記念して、様々なキャンペーンやイベント続々配信していきますのでお楽しみに!


■アリーナイベント『覇王杯』を開催!
あの興奮と熱狂渦巻く熱い戦いがまたやってきました!

2018年9月24日(月)より、アリーナイベントを開催予定です!
前回同様、アリーナイベント限定のユニットや、数々の豪華アイテムをご用意しておりますので、ユニットやギルドメンバーを集めつつ楽しみにお待ちください。



■レイド機能の実装予定
フレンドやギルドメンバーなど、他のユーザーと協力して強力なボスに挑む『レイド』を2018年9月21日(金)に実装を予定!
※レイド機能の実装につきましては、予定日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

レイドではスタンプを使ってコミュニケーションを取りながら、通常のクエストとは比べ物にならない強力なボスを相手に戦います。
勝利すると「大量のゴールド」や、レイドでのみ獲得できる「強力な装備」等の豪華報酬が獲得できます。
またレイドでは参戦者が多いほど「ダメージボーナス」も得られるので、「ギルド」や「フレンド」を集めての共闘がおすすめとなっております。

【レイドボス情報を特別に先行公開】
今回のレイド実装では以下2種のレイドボスを配信予定!
レイド実装に備えてレイドボスに有利な属性や攻撃タイプのパーティーパーティを強化しよう!



凶眼の赤竜
属性:火
タイプ:魔法




無極の闘神
属性:風
タイプ:物理




※イベントやキャンペーンの詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。