LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2020.07.21

夏問題のミッションにて内容が誤っている件につきまして(7/22 14:00追記)

(7/22 14:00追記)
7/22(水) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは14:00に終了しましたのでご連絡させていただきます。

不具合が解消したため当該ミッションにおいては、進めたミッションを正しく反映させ、報酬も受け取れるよう対応いたしました。
また、今回の不具合に伴い全ユーザー様へスターダイヤ200個を配布させていただきました。 この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
※ログインすることで、プレゼントからお受け取り頂けます。

また、今回の対応において、ミッションがクリア状態となった該当ユーザー様につきましては対応後報酬を受け取るために、1度以上夏問題に解答して頂く必要がございます
お手数をおかけいたしますがご対応頂けますよう、何卒宜しくお願いします。

重ねて、皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。



(7/21 16:55追記)
お待たせいたしました、本件のメンテナンスにつきましてご連絡させていただきます。

<メンテナンス開始予定日時>
  • 7/22 13:00 〜 7/22 14:00
  • ※メンテナンス中はゲームをプレイしていただくことは出来ません
  • ※メンテナンスの開始・終了時間は、状況に応じて前後する場合があります。
メンテナンス終了後に改めてお知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

重ねて、皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

7月20日(月)18時00分から現在まで夏問題のミッションにおきましては、ミッション内容が誤って表示される不具合が発生しておりました。
現在正しいタイミングで表示されておりますが、本来の挙動とは異なる形でミッション進捗が集計されている状態です。

当該ミッションの達成状況につきましては対応を検討しておりますが、対応完了までに進めたミッションは正しく反映させ、報酬も受け取れるよう対応いたしますのでご安心くださいませ。
不具合の解消につきましては追ってメンテナンスを行う見込みです。予定がご連絡出来るようになりましたらご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。

また、その他本件に対するお詫び対応については現在検討中です。 こちらも決定次第追ってお知らせと対応を行わせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。