LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2020.07.22

スキル効果の不具合について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

下記の一部ユニットにつきましてスキルやアビリティの効果が説明と異なる状態となっておりました。


ユニット☆4「ダルタニャン」、☆5「情剣のダルタニャン」のアンサースキルにおきまして、「高確率で2ターンの間、物理攻撃を30%低下させる」効果の発動率において、効果の発動率が本来と異なる設定となっており、表記通り「高確率」の発動率に修正致しました。


ユニット☆4「シュトロン」、☆5「ポーカーフェイス・シュトロン」のアンサースキルにおきまして、「中確率で2ターンの間、魔防を20%低下させる」効果において、ターン数が本来と異なる設定となっており、表記通り「2ターン」に修正致しました。


ユニット☆4「トール」、☆5「轟く者・トール」のアビリティにおきまして、「味方ユニットの残HPが50%以下の場合、敵に与える物理攻撃ダメージが25%(進化前は20%)上昇する」効果において特定属性限定のみになっており、記述通り効果の対象を味方全体に修正いたしました。


ユニット☆4「おっとり浴衣美人・アイリーン」、☆5「はんなり浴衣美人・アイリーン」のアビリティにおきまして、「闇属性パネルによる攻撃・回復ASの威力を強化する」効果の対象範囲が自分自身のみとなっていたため、表記通りに修正致しました。


本件は2020年7月22日(水) 16時00分頃に対応が完了し、現在は正しく説明文通りの効果が発揮されております。

また、本件のお詫びと致しまして、全ユーザー様へ2020年7月22日(水) 16時00分時点で「スターダイヤ100個」を配布させて頂いております。
タイトルよりログインすることでお受け取り頂けます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。