LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2022.08.10

「ハニーハンター・メリッサ」「無垢なる白雪・プリア」「純心なる雪の華・プリア」「そわそわ待機・プリア」「わくわく夢見心地・プリア」のスキル不具合について(8/10 13:50追記)

(8/10 13:50追記)
ユニット「★4 そわそわ待機・プリア」「★5 わくわく夢見心地・プリア」のアンサースキルの効果がスキルの説明と異なる状態となっていたため、2022年8月10日(水)13時20分頃に修正を行いました。
詳しくは「■修正詳細」の項目をご確認下さい。

こちらの不具合のお詫びといたしまして、全ユーザー様へ2022年8月10日(水) 13時50分時点で「スターダイヤ100個」を配布させて頂いております。
タイトルよりログインすることでお受け取り頂けます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

下記のユニットにつきまして、スキルの効果が説明と異なる状態となっていたため、修正を行いました。
こちらの修正につきましては、2022年8月10日(水) 01時10分頃に対応が完了し、現在は正しく説明文通りの効果が発揮されております。

また、お詫びといたしまして、全ユーザー様へ2022年8月10日(水) 01時15分時点で「スターダイヤ100個」を配布させて頂いております。
タイトルよりログインすることでお受け取り頂けます。



■修正詳細
<対象ユニット>
「★4 無垢なる白雪・プリア」
「★5 純心なる雪の華・プリア」
「★4 そわそわ待機・プリア」
「★5 わくわく夢見心地・プリア」
「★5 ハニーハンター・メリッサ」
<対象スキル>
アンサースキル:ジンジャークッキー!
スキル説明:敵単体に威力90の水属性ダメージを与える。味方全体のHPを8%回復する。1ターンの間、味方全体のブロック率が50%上昇する。

アンサースキル:花火楽しみです!
スキル説明:敵単体に威力65の火属性ダメージを与える。味方全体のHPを9%回復する。2ターンの間、味方全体のブロック率が30%上昇する。

SPスキル:はにかむハニカム+
スキル説明:敵単体に威力300の光属性ダメージを与える。後に2ターンの間、自分自身の攻撃・ダメージが20%上昇する。


<修正内容>
アンサースキル:ジンジャークッキー!
「味方全体のブロック率が上昇する効果」のターンが永続となっていたのを1ターンに修正。

アンサースキル:花火楽しみです!
「敵単体に威力65の火属性ダメージを与える」効果の属性が無属性となっていたのを火属性に修正。
また、「ブロック率が上昇する効果」がこのアンサースキルで攻撃を受けた敵ユニットにも適用される状態となっいた為、効果範囲を味方全体のみに修正。

SPスキル:はにかむハニカム+
ハニーハンター・メリッサは魔法タイプですが、「自分自身の攻撃・ダメージ上昇効果」で自身に付与されるバフが物理タイプの攻撃・ダメージ上昇となっていたため、魔法タイプの攻撃・ダメージ上昇に修正。



この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。