LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2022.09.26

【重要】App Storeの課金価格変更に伴う「スターダイヤ・お得パック等の価格調整」や「課金アイテムの販売一時停止」について(2022/10/09 17:26追記)

(2022/10/09 17:26追記)
現在、販売を一時停止している課金アイテムにつきまして、販売再開が遅れており申し訳ございません。
対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、お詫びといたしまして、全ユーザー様へ「スターダイヤ500個」を配布させて頂いております。
こちらは、2022年10月9日(日) 17時25分以降にタイトルよりログインすることでお受け取り頂けます。



(2022/10/07 21:00追記)
App Store上での価格変更に伴う課金アイテムの販売価格調整につきまして、現在も新価格が反映されていない状態となっている為、販売再開まで今しばらくお時間を頂く予定です。

◇お得パックの継続特典の補填について
課金停止期間中に「スペシャル30日パック」「復習30日パック」の継続購入が可能な状態のユーザー様の中で、継続購入されておらず、お得パックの販売再開後7日以内に前回と同じお得パックを購入され継続特典を獲得出来る条件を満たされた方に限り、継続特典のスターダイヤ600個を付与させて頂く予定です。

継続特典の付与に関する詳細につきましては、改めてお知らせさせて頂きます。

ユーザーの皆様には、お待たせして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、10月5日(水)より導入される【App Store上での価格変更】に伴い、アプリ内のスターダイヤやお得パックの販売価格を調整させて頂く予定です。

また、本対応のため10月4日(火) 23時30分頃よりすべてのスターダイヤ・お得パックについて【販売の一時停止】を行い、日替わりセール等の一部セールにつきましても、開催日程を調整して実施させて頂く予定です。

変更後の価格等の詳細につきましては、後日改めてお伝えさせて頂きます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。