LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2023.01.01

「虹の島」を開催!プラス値ユニットやニジラビィなどを獲得しよう!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、プラス値ユニットや、経験値素材・進化素材、ゴールドといった様々な報酬を獲得できる期間限定特殊クエスト『虹の島』を開催致しました!

虹の島では、普段のクエストでは出会わない珍しいユニット達が登場し、ユニットのドロップや様々な報酬をゲット出来ます。
ドロップするユニットは「プラス値」が付く場合もありますので、プラス値を集めるチャンス!

ほかにも、合成すると大量の経験値を手に入れることが出来るラビィ達よりも多くの経験値が得られる「ニジラビィ」達が登場!ドロップしたら強化合成に使いましょう!
更に、普段獲得できないユニットも獲得できるかも…?

詳細につきましては、下記をご確認下さい。



【開催期間】
◇「虹の島」
2023年1月1日(日) 00時00分 〜 2023年1月15日(日) 23時59分

アイテム・ユニットドロップ率2倍キャンペーン
2023年1月1日(日) 00時00分 〜 2023年1月15日(日) 23時59分


【開催内容】
虹の島では様々なユニットが登場し「プラス値ユニット」「経験値素材」「進化素材」「ゴールド」等を報酬として獲得することが出来ます。
さらに、指定期間中は虹の島でのユニットやアイテム(素材)のドロップ率が2倍となっております。

・プラス値ユニット
虹の島で登場する「ハーピー」達がユニットとしてドロップする際、プラス値が付くことがあります。

・経験値素材
強化合成において「ニジラビィ」は通常のラビィ達の「4倍」の経験値をユニットに与えることが出来ます。

  • ※2022年4月29日(金)より、虹の島でドロップするユニットに付与されるプラス値の確率が今までの2倍にUPしています。
  • ※ドロップするユニットの中で元々プラス値が付かないユニットは、調整後もプラス値が付くことはありません。



■登場する限定ユニット


時を操る妖精・アラーム
レアリティ:☆4
属性:水
タイプ:物理
登場する難易度:全難易度



超快速・お掃除さん
レアリティ:☆4
属性:風
タイプ:魔法
登場する難易度:超絶級



※イラストは進化後のものになります。
※クエストに出現するのは、進化前☆3ユニットのみとなります。



引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。