LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2018.12.05

強化されたセブンスターズ装備が付いてくるお得なセットがショップに登場!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。



英語とクイズのココロセカイでは2018年12月5日(水)より、指定のスターダイヤの初回購入時に限り、セブンスターズの装備が「一段階強化された状態」で獲得出来るお得なプランが登場いたしました!

強力な性能をもったセブンスターズ装備が強化された状態で獲得出来るチャンスとなっております!

※今回追加されたアイテムは期間限定ではなく、常設となっております。
※また、購入出来るのは各プランにつき1回までとなっており、今後、月が切り替わるなどで購入回数がリセットされる事はございませんのでご注意ください。

詳細につきましては、下記をご確認下さい。

【開催期間】
2018年12月5日(水)〜無期限

【開催内容】
指定のスターダイヤの初回購入時に限り、特典が付いた状態でスターダイヤを購入出来ます。
※購入出来るのは各プラン1回までとなっております。購入回数はリセットされませんのでご注意ください。
※下部メニューの「ショップ」>「スターダイヤを購入」より購入頂けます。

「キャンペーン内容の紹介」

◇セブンスターズ「星上アイ・ピノ」の装備が『一段階強化された状態』で付いてくる!

・7800円: 8700スターダイヤ
+「センターマイク+」x1個
+「フェアリーグレイス+」x1個
※購入回数1回まで



引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。