LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2018.12.28

各種アップデート対応について(2019/1/30追記)

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、本日下記内容についてアップデートを行わせて頂きました。


【対応日時】
2018年12月28日(金) 18時00分

■チュートリアルのガチャについて
ゲーム開始時のチュートリアルの中で引くことが出来るガチャで排出されるユニットが「☆4ユニット」確定となるよう仕様変更しました。

これに合わせて、本対応を行うよりも以前にゲームを初めたユーザー様全員に「精鋭ガチャ券x1枚」をプレゼントへ配布しております。
※タイトルよりログインすることでお受け取り頂けます。

■新規ユーザーの動画広告閲覧について
新規ユーザーのゲームスタートから4時間後より動画広告が閲覧できるようになりました。


また今後のアップデート予定についてもお知らせさせていただきます。

■アリーナのマッチングについて
現在アリーナでは低ランク帯においてもユニットレベルの高いプレイヤーとマッチングする事がありますが、所属ランクに応じた対戦相手とのマッチングとなるようマッチングルールの仕様変更を予定しております。
仕様変更の実施は1月中を予定しております。
(2019/1/30 15:10追記)※開催中の覇王杯への影響を踏まえ、2019年2月4日(月)12時00分より適用させて頂くこととなりました、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します

■プラス値の上限値について
現在プラス値の上限値は「+100」となっておりますが、上限値を引き上げるアップデートを予定しております。
アップデート後の上限値、実施時期につきましては詳細が決まり次第お知らせいたします。

なお、特殊クエスト「虹の島」が開催されない期間においても追加予定のナイトモードにてプラス値が入手可能となる予定です。

■アビリティ効果のプラス値影響について
現在、アビリティにおける「ステータス○%上昇」等の効果にプラス値は影響しない仕様となっておりますが、次回のアプリアップデートのタイミングでプラス値が加味されるように仕様変更を予定しております。



以降もユーザー様がよりゲームを楽しめるよう、随時改善に努めてまいります。

引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。