LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.01.21

新レイド「賢智の魔道機」を1月23日(水)より開催予定!さらにレイド「絶闇の騎士」を復刻!


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは2019年1月23日(水)より、別のセカイから現れた新たな敵『賢智の魔道機』がレイドボスとして登場予定です!


賢智の魔道機
属性:水
タイプ:魔法


レイドボス「賢智の魔道機」を討伐する事でレイド限定の装備などが入手可能です!
「賢智の魔道機」は強力な水属性魔法タイプとなっておりますので、有利な風属性ユニットや装備を整えてお待ちください!

また、こちらのレイドイベントではレイド限定の装備に加え、レイドボスを討伐する事でストーリーで登場したメガの手下であるダンタリオン達が排出される『メガの戦団レイドガチャ券』が入手可能!
さらに、ユニット「ダンタリオン」が手に入るミッションも追加される予定です。

<ダンタリオン>





また、レイド『絶闇の騎士』も2019年1月23日(水)より復刻予定です!


絶闇の騎士
属性:闇
タイプ:物理


レイドボス「絶闇の騎士」を討伐する事でレイド限定の装備などが入手可能です!
また、こちらのレイドイベントでもレイドボスを討伐する事でダンタリオン達が排出される『メガの戦団レイドガチャ券』が入手可能となる予定です!
併せて「アンドゥラス」が手に入るミッションも追加されますので、お楽しみに!

<アンドゥラス>



詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。