LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2018.08.16

「レイド」を含む今後のアップデート予定について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

日頃より、ユーザーの皆様からは多くのご意見・ご要望をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後のアップデート予定について、お知らせさせていただきます。

英語とクイズのココロセカイでは、9月に他のユーザーと協力して遊べるコンテンツとして『レイド』機能を実装予定です。


■9月にレイド機能配信決定
〜フレンドやギルドメンバーと協力して強大なレイドBOSSを撃破!〜


レイドではスタンプを使ってコミュニケーションを取りながら、通常のクエストとは比べ物にならない強力なボスを相手に戦います。
勝利すると「大量のゴールド」や、レイドでのみ獲得できる「強力な装備」等の豪華報酬が獲得できます。
またレイドでは参戦者が多いほど「ダメージボーナス」も得られるので、「ギルド」や「フレンド」を集めての共闘がおすすめとなっております。
レイド実装に備えてパーティを強化しよう!




さらにレイド以外にも多数のコンテンツ追加を予定しております。

■アリーナイベント開催決定(8月27日〜9月2日)
8月27日(月) 12:00から始まるアリーナシーズンで、アリーナイベントを開催します。
イベント期間中はアリーナで勝利するとランキングポイントが獲得できランキングに応じて豪華報酬が獲得できます。
個人成績のほか、所属ギルドの成績に応じて報酬が獲得できるので、ぜひギルド参加してイベントに備えましょう。

■新クエストモード「ナイトモード(仮)」実装決定(9〜10月)
ナイトモードは「学習に特化」した新たなクエストモードです。
「勉強」に適した問題や、より「実用性の高い」英語問題が出題され、英語を学ぶのに適したモードです。
※ナイトモードは仮名称の為、実装時には異なる名称となる場合があります。

■タワーの階層追加(8月17日)
明日8月17日(金)にタワーの新階層を追加します。
新階層では、更に強力な敵が待ち構えており、クリアすると豪華報酬が獲得できます。

■新グランドクエスト追加(来週)
来週」非常に強力なユニットを獲得できる高難易度クエスト「グランドクエスト」に新たなユニットが登場します。
次のユニットは「火属性」なので、水パーティを強化して備えましょう。

※今後のアップデート予定については、現時点の予定であり提供を確約するものではありません。
※アップデート内容はゲームの運営・開発状況により予告なく変更される可能性がございます。
※アップデート予定でご紹介した内容以外にも様々な機能・コンテンツ追加を予定しております。


引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。