LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.06.14

カルテット「フォリア」の実装にあわせてノーマルクエストに新たなワールドが登場!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは6月14日(金)より、最後のカルテットメンバー「フォリア」の実装にあわせて、ノーマルクエストに新たなワールドを追加致しました!

追加された新ワールドでは、実装されたばかりのカルテットメンバー「フォリア」が登場!
また、クエストを攻略することでフォリアに関する「装備の図面」等も入手可能です!

ぜひ、新ワールドに挑戦してココセカの新たな展開をお楽しみください!



【追加日時】
2019年6月14日(金) 18時00分

【解放条件】
ノーマルクエストの「ワールド30. 疑惑の奏鳴曲」stage.4をクリアする事で開放されます。


■登場キャラクター紹介

今回追加されたワールドに登場するのは、言葉使いも仕草も全てが可憐だが、奇傑揃いのカルテットにおいても最も危険な精神を持つ『フォリア』!


─あらぁ〜、愉快ですわ〜!─
CV:大久保瑠美

<プロフィール>
ゼロ内異変即応組織カルテットの一人。
高飛車かつ猟奇的、そして享楽的。様々な毒蜘蛛を操り、任務によって使い分ける暗殺者。
言葉使いも仕草も全てが可憐だが、見た目に反してターゲットには一片の慈悲もない。
奇傑揃いのカルテットにおいても最も危険な精神の持ち主。重度の潔癖症。



今後も新ワールドの追加をはじめ、様々なアップデートを行っていきますので、お楽しみに!

引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。