LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2019.07.02

『戦国炎舞 -KIZNA-』とのコラボイベント開催!コラボ先のゲームを遊んで豪華報酬をGetしよう!(7/24 18:00追記)

(7/24 18:00追記)
7月2日より開催いたしました、『戦国炎舞 -KIZNA-』様とのコラボレーションイベントにつきましては先日規定の人数に達し、新規の参加受付を終了いたしました。
沢山のご参加、ありがとうございました!



(7/3 19:00追記)
現在「戦国炎舞 -KIZNA-」様とのコラボ連携が未連携状態から進まない、といったお問い合わせを頂いております。

本件につきまして、コラボ連携は反映までにお時間を要する場合もございますので、お時間を開けて再度ご確認頂けますと幸いです。
また時間を置いても反映されない場合、連携の際に「戦国炎舞 -KIZNA-」様のコラボページにおいて、連携ボタンを押した後「戦国炎舞の方はこちら」のタブや、マイページに移動することで連携が行われる事もございますので、お試し頂けますと幸いです。




いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、7月2日(火)より大人気リアルタイムバトルRPG「戦国炎舞 -KIZNA-」とのコラボを開催いたしました!
期間中は「戦国炎舞 -KIZNA-」を遊んで条件を満たすと「英語とクイズのココロセカイ」で豪華報酬をプレゼント
こちらのコラボは先着2,000名様までとなっております!是非「戦国炎舞 -KIZNA-」をプレイしましょう!

また、コラボ開催を記念して、新登場のユニット「真田幸村」が獲得できる降臨クエストやガチャなども同時開催中です!是非お楽しみ下さい!!

※詳しくは降臨クエストのお知らせをご確認下さい。

キャンペーンの詳細につきましては、下記をご確認下さい。


【開催期間】
2019年7月2日(火) 18時00分 〜 2019年8月2日(金) 17時59分

【開催内容】
コラボ期間中に「戦国炎舞 -KIZNA-」にて条件を満たすことで、英語とクイズのココロセカイの報酬を得ることが出来ます。
コラボの参加にはホーム画面に表示されているバナーから「コラボキャンペーンページ」を確認してください。

<報酬一覧>
条件 報酬
チュートリアルをクリアしよう 1,000スターダイヤ
プレイヤーレベルを50まで上げよう スターダイヤガチャ券x10枚
LINEで友だちを招待しよう ゲノムクリスタルx2個
合戦に3回参加しよう 1,000,000ゴールド
合戦に9回参加しよう 精鋭ガチャ券x1枚
期間中に5日間ログインしよう スターダイヤガチャ券x10枚
期間中に10日間ログインしよう 精鋭ガチャ券x3枚

※その他、開催イベントについては各お知らせをご確認下さい。
<注意事項>
※コラボの連携処理は、場合により数時間程度かかる場合がございます。


引き続き英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。