LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2020.06.23

限定降臨イベントにて報酬が受け取れなかった不具合につきまして(6/23 11:45追記)

(2020/6/23 11:45追記)
不具合修正対応までに受け取ったアーカイブにつきまして、対象のユーザー様に同数分配布を行い、対応が完了したことを報告いたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

6月22日(月)18時00分から6月23日(火)10時30分頃まで、限定降臨イベントのミッションが開催されておらず、報酬が受け取れない不具合が発生しておりました。
現在は対応が完了し報酬が受け取れる状態となっております。

本件に関しましては、不具合修正対応までに受け取ったアーカイブを同数分【プレゼント】内にて順次お送りさせて頂きます。
受け取りますとミッションが進行いたしますので、何卒ご対応のほどよろしくお願いいたします。

また、本件のお詫びとしまして、6月23日11時30分頃に全ユーザー様に『スターダイヤx200個』を配布いたしました。
こちらも【プレゼント】にてお受け取り下さい。


この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。