LINEで送る シェア ツイート

お知らせ

お知らせ 2021.01.19

新問題フォーマット登場!更に素材クエストの問題刷新と記念ミッションで豪華報酬GET!(1/25 18:00追記)

(1/25 18:00追記)
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

イベントクエスト「期間限定タワー」につきまして出題される問題が刷新されました。
刷新された問題の中には新たなに追加された問題フォーマット「文字パネル」も含まれています。
イベントクエスト「進化素材収集クエスト」「強化素材収集クエスト」「ゴルラのお宝さがし」と合わせてクリアすることでミッションを達成することができ、豪華報酬を獲得できますのでどんどん挑戦してくださいね!



いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
英語とクイズのココロセカイ運営チームです。

英語とクイズのココロセカイでは、本日新たな新問題フォーマット「文字パネル」を実装いたしました!
「文字パネル」問題は隠されている個所に該当するアルファベットを、表示されているパネルの中から選択して回答するクイズとなっています。
これに合わせて、素材クエスト等は出題される問題や、パネルブーストが発動できる時間の延長などが刷新されていますので、是非挑戦してくださいね!

更に!これを記念して、新しい問題を解くことで報酬が得られる期間限定ミッションを開催いたしました!!
詳細につきましては、下記をご確認ください。



【新問題フォーマット「文字パネル」について】
表示された単語の隠された部分を、下部に表示されるアルファベットから選んで回答する問題です。
アルファベットは入力後削除することができ、入力完了後に「OKボタン」を押すことで回答となります。
正解とは異なる内容で回答すると再度入力し直しになりますが、3回まで回答することが可能です。


【開催期間】
2021年1月19日(火) 18時00分 〜 2021年2月23日(火) 17時59分
【開催内容】
イベントクエスト「進化素材収集クエスト」「強化素材収集クエスト」「ゴルラのお宝さがし」に出題される問題が刷新されました。
刷新された問題の中には新たなに追加された問題フォーマット「文字パネル」も含まれています。
更に、上記のクエストで問題を解くことでミッションを達成することができ、豪華報酬を獲得できます!

  • ※刷新された問題のミッションはリタイアを行うと正解数にカウントされません。
  • ※一度のクエストでカウントされる刷新された問題の回答数には上限がありますので予めご注意ください。
  • ※今後も対象となる問題は追加予定で、その際には改めて告知いたします。
  • ※選択肢を減らすスキルは、新しく追加された「文字パネル」問題では選択肢を減らすスキルの効果が発揮されませんが、次に四択問題が選択されるまで継続いたします。
  • ※上記の状態になった際に、効果の表示が消えてしまう状況が発生していますが、こちら後のアップデートにて表示されるよう対応予定です。
  • ※本件に合わせてスキル内容がより明確になるよう、選択肢を減らすスキルの表記変更を行わせて頂きました、動作の変更はございません。
・ミッションと報酬内容について
新しくなった素材クエストやゴールドクエストの問題を解こう!
必要正解数(累計) 報酬
20回エナジー石x100個
40回100,000ゴールド
60回スターダイヤx200個
80回APポーションx1個
100回精鋭ガチャ券x1枚
120回エナジー石x200個
140回200,000ゴールド
160回スターダイヤx200個
180回APポーションx1個
200回スターダイヤガチャ券x5枚
220回エナジー石x300個
240回300,000ゴールド
260回スターダイヤx200個
280回APポーションx1個
300回精鋭ガチャ券x1枚


引き続き、英語とクイズのココロセカイを宜しくお願いいたします。